特別な日は指先までお呼ばれ仕様で!

この日だけの結婚式。

ドレスや髪形だけでなく、指先までトータルでコーディネートしたくなるのが 乙女心ですよね。

普段よりもきらめく、ドレスや髪形、そして指先。 そこへ、自分らしさを演出することができたなら、もっと心晴れやかなブライダルになることでしょう。

華やかでゴージャスなネイルや、シンプルでドレスの純白を引き立てるものまで、デザインは様々。

ネイルサロントリシアなら、お好みのコーディネートを確かな技術でお手伝いしてくれます。


トリシアなら、とびっきりをあなたに

ブライダルネイルには、いつもより上品で、それでいてエレガントなデザインを求める女性が多いようです。

ところが、ネイルサロンで行えるデザインは、スワロフスキーやストーンを乗せたものや、レース、シースルー、チーク、グラデーション、フレンチなど選びきれません。

あまりにたくさんのアイテムや、ネイルの種類で戸惑ってしまうことも。

引用サイト:http://tricia.jp/artsample/bridal.html

そんな時にはネイリストへ相談してみましょう。

結婚式のシーンにぴったりのネイルは?

このストーンにはどのデザインが映える? このドレスに合うデザインは?

私らしく、でも普段よりゴージャスなネイルは?

トリシアなら一級ネイリストの資格を持ったスタッフばかり。

世界に1つだけの、とびっきりのデザインを提案してくれますよ。

※イメージネイルデザイン画像